« 新しいペット誕生♪ | トップページ | とんかつ♪ »

見っけ♪

Img_0102 近いところに なかなかよい ドッグランを発見(◎◎)/

moniさんのブログで 陽だまりという ドッグカフェがいいなぁと思ってたんだけど、こちらも近そうなので 午後からでもいいな ということで 車で15分くらい。 ついたところは住宅街。しかも 以前いったことのあるユーカリヶ丘教会の裏手、なんと門がある。http://doggarden.web.fc2.com/

私有地のドッグラン しかも 中○さんという表札まで。

インターネットで、狂犬病の証明書と8種ワクチンの証明書が必要と書いてあったので探し出して持参。1、2月は一頭千円 ふだんは1500円(土日) 二頭目から500円(普段は1000円)5回いくと 6回めはただなんだって~ 11月にオープンしたばかり、芝生がひきつめてあって、3月以降は緑がいっぱい。 

木には芽がついていて、お花見もできそう~ いまは 小型犬 と中型犬しかはいれない。いくとコーギーちゃんの3匹のオフ会をしていた。あとはパグちゃん二匹 それにココと同じ名前の ヨーキーのココちゃん4歳 お日様がでてないので寒いかなっとおもったけど、谷間になるせいか 風もふかず なんとなくあったか。Img_0111

小学生の遊ぶ声がする そうか うらは 小学校のグラウンドなのだ。

Img_0100_1 Img_0101                                      

                                                              Img_0108 Img_0109 Img_0118_2 Img_0103 Img_0104 Img_0105

           Img_0118_1 Img_0112 Img_0114 おいものサービスまでしてくださったよ。

まきストーブがなつかし~~い♪

ぜひ みなさんで オフ会しましょうよ♪Img_0122

|

« 新しいペット誕生♪ | トップページ | とんかつ♪ »

コメント

わぁ~~♪
ホント良さそうなドッグランですね~。
最近、やっと千葉にもドッグランが増えてきたのかなぁ~。
嬉しいことです~(^0^)
ここ、家からも近いし是非みんなで遊びに行きたいですね♪
アイスココさん、ステキなドッグラン発見ありがとうございまーす。

投稿: ぺったん | 2007年2月10日 (土) 22:59

わぁ!ちらっと見てきましたが
とても素敵なところですね。
こちらに行かれた後で あちらに行かれるのは
ちょっと心配かも。。。(^^;; ヒヤアセ

投稿: moni | 2007年2月10日 (土) 23:12

わぁ~♪
素敵なドッグランですね。
近くに素敵なところが出来ると嬉しいですよね♪
オフ会、ぜひぜひ♪(*^^*)

投稿: ジェイママ | 2007年2月11日 (日) 00:58

ぺったんさん~♪
なかなかよかったですよぉ
オーナーの方が とっても親切。去年の11月のオープンの日は2日間ただだったんですって。近くに大きなマンションがあるのでその中で飼ってる人が大勢きたそうですが、芝生は荒れてませんでした。穴もないので、坂道走っても足を心配しなくて安心して ベンチでおしゃべりとか できるんですよぉ

moniさん=♪
いろんなドッグランチャレンジしてみますよぉ
うちはココが車酔いするので なかなか遠くは難しいのですが moniさんがよくいくドッグランじゃなかったですねぇ 柵のいろが違いました

ジェイママさん~♪
アン○○センもいいなぁって思ってたんですが 穴がぼこぼこあったり おっきいわんこがあまりお行儀よくなかったりとか ○んちが落ちていたりとか最近わんこが多くなったせいかちょっと、、、だったので、今度はここをメインに通おうかな?なんて。まだまださがしますよっぉ ぜひまたお会いしましょうね♪

投稿: アイスココ | 2007年2月11日 (日) 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいペット誕生♪ | トップページ | とんかつ♪ »