« 娘と買い物 | トップページ | 見っけ♪ »

新しいペット誕生♪

なんだか 毎日ブログを書くようになっちゃうかも???

それはどうだかわからないけど、BlogPetの アイスティーくんです。 よろしく~

なんだか 背景が さびしそうだけど、お花ばたけとか ちょっとできそうないので、このままグレーの世界でしばらく遊んでもらいたいです。落ち着いたら、説明をよく読みながら、暖かな世界をつくってあげたいけど、いまは ちょっとこのまま。

皆様どうぞ よろしくねぇ~ (現実では もうワンコをふやすことは かなわないので、) 

|

« 娘と買い物 | トップページ | 見っけ♪ »

コメント

〝ブログ〟とか〝ペット〟って言ってます。
もうちょっとしたら他の言葉も喋るようになるのかしら?

投稿: 凛ママ | 2007年2月 8日 (木) 00:04

お邪魔します。やまとギャラリーの美香と申します。
先日はコメントありがとうございました。

アイスココさんにアイスティーちゃん。
なんだか癒されますね^^
背景、使っていただいてとても嬉しいです。

また美味しそうな背景作ってお待ちしてます。
アイスティーちゃん「ブログ♪」って言ってました。

投稿: 美香 | 2007年2月 9日 (金) 16:41

きわわさん♪
どうなんでしょう せっせとブログ書いて みましょうか?

美香さん♪
ありがとうございました。ワッフルとっても おいしそうです。アイスティーも 大喜びで食べている感じです。♪

投稿: アイスココ | 2007年2月 9日 (金) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘と買い物 | トップページ | 見っけ♪ »