« 昨日で よかったぁ~ | トップページ | 暖かな わんこ日和 »

寒風の中 やっぱみんな 寒いもんね

お天気がいいので なんだかむずむず しちゃいました。(花粉症ではありませんので、そっちはいいのですが) ドッグランに 行きたくて行きたくて・・・

でも風が寒い~~。

お昼ごはんもそこそこに、しゅっぱぁつ!!

一時には着きましたぁ。一番のり~~。(やっぱ 寒いせいかなぁ?)

Img_0187_1 Img_0189Img_0188                               

Img_0190otousann

走る走る。追いかけて おいかけて くたびれないかい?

          どっち?アイス?ココ?  Img_0193oto Img_0195 Img_0191

Img_0192otousan_1 Img_0197                                Img_0198 Img_0199

    ん?

仲間がきたようだよ お父さん!

だれだろう~? 知り合いかな? 

Img_0200otou_1 スピッツの ナツちゃん 7才ジャックラッセルのライヤーちゃん1才今回お初だそうです。

Img_0201 Img_0202      

Img_0203

やっぱり やきいもの においにつられて 鼻先をだしてしまいました♪

アイスはいつもはボールに見向きもしないのに 今日はライヤーちゃんのパパがなげるボールをとりにいって もってくることができました。何回も。こりゃあ ちょっとは ボール遊びできるようになったかな?えらいぞぉ~~                              

|

« 昨日で よかったぁ~ | トップページ | 暖かな わんこ日和 »

コメント

今日は寒かったですね~。
行きたかったんですが アイパパが半日出勤だったので 
タダのところで遊んできました。
早く1ヶ月パスとかの料金制になると 少しの時間でも
行く気になるんですが…。(^_^;
屋台のヤキソバ屋さんは出てましたか?

投稿: moni | 2007年2月24日 (土) 20:03

寒かったですね~
アイリーちゃん木曜に遊びに来てたってオーナーさんが言ってました。お天気よかったものね。
まだやきそばはできてませんでしたよ;でもやりたいって。いろいろ夢がありそうです、でも来週からうちは2500円になるので月2回いけるかどうか。。。思わず帰りに宝くじ買っちゃいました。

投稿: アイスココ | 2007年2月24日 (土) 21:09

こんばんは☆
今日、ドックランで遊んでいただいたライヤです。。
たくさん遊んでいただいて、ありがとうございました、とっても楽しかったです。。
ライヤもアイス&ココちゃんに遊んでもらって、ぐったりで、よ~く寝ています・・むふふ

我が家は子供2人とも大学生なもので、遊んでもらえません(笑)
今はライヤ&レオに一生懸命愛情を注ぎ、老体に鞭打って、週末になるとドックランで頑張って?います。。
また、是非遊んでくださいね!
リンクも貼らせてもらいますね☆

投稿: RAIYAママ | 2007年2月25日 (日) 03:41

昨日は 寒かったですねぇ(≧ε≦) 
今日は さらに寒いですけどぉ
(^ー^* )フフ♪
そんな中 ドッグラン♪
お近くに あるのかなっ?
良いですねぇ*^∇゜)v
アイスちゃん ボール遊びに目覚めたのかしらん?
ボールで遊んでくれると ドッグランに誰も居なくても 良いんですが
れーすは ワンコと 追いかけっこが好きなので誰も居ないと
パパと 走ってますよぉ(笑)

投稿: フリル | 2007年2月25日 (日) 10:55

RAIYAママさん~♪
昨日はありがとうございました~ よくブログ発見できましたねぇ 私も探したんですがなかなか見つけることできず またランでお会いしたら などと思ってました。これからもよろしく~お願いしますねぇ♪

フリルさん こんばんわ~♪
れーすちゃんも いっぱいお友達が近くにいていいですねぇ あんよの具合はよくなりましたかぁ? うちも食事を少し減らしぎみにしてドッグランを走らせてます。足はあれからはなんともないようですが。中間地点でお会いしたいですよね

投稿: アイスココ | 2007年2月25日 (日) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日で よかったぁ~ | トップページ | 暖かな わんこ日和 »