« 今日は娘とデート♪ | トップページ | 3月10日のドッグラン »

日曜日 暖かい春の日

お父さんに連れられて アイスがドッグランへ・

ココは ヒートの季節になったのでお留守番。こういう時、ちょっと不便だなとか 手術してしまおうか とか 考えたりします。

大きくなってきたせいか部屋を汚すということは 少しすくなくなってきたような。(私たちが慣れちゃったのかな) 最初のうちに避妊手術をしてしまえば 子宮がんにかかる割合とか乳腺癌になる割合とか少ないけど もう この年になると 子宮内膜炎になってからとっても大丈夫ですよ。とか 先生に言われじゃぁ もうこのままで。となっているのだけど。

6ヶ月のときに全身麻酔をして手術をみると しばらくは ご遠慮しましょう。という気になってしまって・・・

で、一人だけ行ったいつものドッグラン。お父さんはやきいもではなく焼きそばを 300円でゲット。アイスはちょっとさびしげだけど なんと 仲間を見つけハッピー!

アイリーちゃんとImg_0234 Img_0235 Img_0236 Img_0237

Img_0238

もう一人は ??お父さん名前を聞いたのだけど忘れちゃったんだって。ごめんなさいねぇ~~Img_0231 Img_0232 Img_0240

アイリーちゃんのあられもない姿

アイスいいかげんにしなさいよぉ

Img_0243 Img_0244

暑いくらいなので休みつつImg_0246 Img_0247

|

« 今日は娘とデート♪ | トップページ | 3月10日のドッグラン »

コメント

うひゃ~(/。\)イヤン!ハズカシイ
ほんと スゴイ格好してますね。
いったいどこの?誰の?ワンコなんでしょうねぇ?
キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ

投稿: moni | 2007年3月 7日 (水) 00:42

アイリーちゃん 確かに営業犬ですね~
笑顔がかわいい~♪

アイスも毎週行ってたのですが、今週はちょっと
お休み 足が痛そうなんです。

体重があるから喜んではしってはいるんだけど、家でソファから降りたりするときに痛めるみたいなんです。

投稿: アイスココ | 2007年3月 9日 (金) 20:24

アイリーちゃんあちこちで見かけるけど、こんなサービス旺盛な姿は初!
なかなか大胆☆

投稿: きわわ | 2007年3月10日 (土) 19:39

そうですよねぇ~
いつも走り回ってるんですが、このときは
なんだか なすがままですよね。

投稿: アイスココ | 2007年3月11日 (日) 21:48

アイスちゃん 足を痛めちゃったんですか?
体重はアイのほうがありそうだけど 
全体に大きいし 最近はコワクて測ってないんです。
今週は我が家もパパが出勤だし 例の町会の役員の
お仕事もあるしで 行けるとしても3時間くらいかしら。。。
少し冷え込んできてるので 桜もう少し待ってくれるよう
祈りましょうね。
アイスちゃん おだいじにしてくださいね。

投稿: moni | 2007年3月12日 (月) 22:38

先日は お祝いのコメント
ありがとうございま~す♪
嬉しかったですぅo(^∇^o)(o^∇^)o
これからも どうぞ 宜しくお願いします♪

ココちゃん ヒートなんですねぇ
今ヒートの子結構いるみたいですが だいたい みんな一緒なのかしらぁ?

ドッグランで 楽しそう~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
れーすも まぜて欲しいワン♪

投稿: フリル | 2007年3月15日 (木) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は娘とデート♪ | トップページ | 3月10日のドッグラン »