« 3月21日のドッグラン | トップページ | またまた上野へ »

ダビンチ展なのか。。。

受胎告知のポスターを見て、行きたい!って  友達を誘って 上野へ!

花見もできるかなぁって期待しつつ、 でも、火曜日、この日にかぎって ちょっと

寒い、 花曇りって 感じ?

受胎告知 へたすると 2時間待ちっていう うわさもあったけど、 20分待ちということで

Image151_2   美術館じゃなく て 博物館でやるのは なぜ?ってこの時は思ってたんだけど、

事前にもっと調べておくんだったな~

ま、 絵見るのが 楽しみぃ~っと 20ぷん待ちの列へ。

Image152 絵は一枚 ほんとに 受胎告知のみ で、 Image153

おとなりの博物館へ いざ!

Image154 Image155                                                                        

お花見客が シートをひいて 夜桜見物へ 準備してるなか、 お昼を 食べに御徒町方面へ。 クーポンのおかげで1800円のランチを1000円で またまた おなかいっぱいたべちゃったぁ  (TT)、(夜食べないことにしよっ)

Image156  上野公園出口の 枝垂桜。

きれいに咲いていました。

このあとは お決まりのアメ横へ

Image157 Image158           いつもは見るだけなんだけど

今回は まぐろを買ってみました。

売り手のおにいさんの 千円だよぉっというこえに ちょっとみるつもりが

つい。 大トロと 中トロ二つで2000円にするからっと 言われ買っちゃいました。 友達は 別の店で 大トロ1万3千円を

なんと千円。だってぇ  どうなんだ この 値のつけようは? でも 凍ってるから 真っ白で 美味しいのか美味しくないかは 、かけだね。

晩御飯は 食べないつもりが、 つい、 おさしみだけ ちょこっと たべたら 超 おいしかったぁ!! 正解でした。

 

|

« 3月21日のドッグラン | トップページ | またまた上野へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月21日のドッグラン | トップページ | またまた上野へ »