« ダビンチ展なのか。。。 | トップページ | まずは。門出のお祝い♪ »

またまた上野へ

お花見もいいけど、上野で お買い物?もしてみたい。  先日ダビンチを見に行ったとき友達が、若い時ABAB行ったよね なんて 話してる。なんせ 若い時北海道だったわたしとしては 上野自体行ったこと 何回かしかない。 こうなったら 娘と行ってみるか。

で、今回は オルセー美術館展が もうそろそろ終わるということで これを見がてら 花見もしがてら、 現物をパリで見てきたから いいよぉ なんて ぶってる? 母を連れて、出かけました・

Image167 Image166                                           

すごい人!! 火曜に来たときは まだ 歩くのにそんなに不便じゃなかったのだけど、今日は人にぶつかっちゃう。 でも 桜が咲いてる咲いてる。みごとに。Image164 Image163 Image161 Image160

|

« ダビンチ展なのか。。。 | トップページ | まずは。門出のお祝い♪ »

コメント

上野の桜 1回は行ってみたいなぁ~
って思ってるんですが
凄い人ですねぇ(^。^;)
ビックリ!ですぅ
でも 綺麗なんでしょうねぇ
\(^^\)(/^^)/

投稿: フリル | 2007年4月 2日 (月) 15:54

フリルさん~♪
きれいでしたよぉ
写メールだったので きれいさがなかなか伝わらないと思いますが、みごとでした。
でも人が多すぎて もう少しまばらだといいですけど、また全くいないとこれまた 桜の精にとりこまれそうなくらい。
横浜いいですねぇ いつも ブログ見てはいつか行きたいって思ってます♪ 

投稿: アイスココ | 2007年4月 3日 (火) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダビンチ展なのか。。。 | トップページ | まずは。門出のお祝い♪ »