« 3月10日のドッグラン | トップページ | ダビンチ展なのか。。。 »

3月21日のドッグラン

二月は暖かくて、もう 春間近だとばっかりと 思っていたけど、

三月になってから すっかり寒くなってしまって、なかなか 土日ドッグランに行けない日が続いてしまった。 でもたまたま祝日の水曜日、仕事が終わると、ドッグランへ行こうっていう夫の言葉に 早めに昼食をとってさてっと 言う時に moniさんから メールが、♪

Img_0254 Img_0255             ココがまだ ヒートなので、アイスひとり またちょっとさびしげ。

でもアイリーちゃんがいる!!それに くぅちゃんも!

しろ犬さん! とオーナーさんのトイプードル ラムちゃん仲間 トイプーもいっぱい!

Img_0261 Img_0262 Img_0260 Img_0267 Img_0271  Img_0273sannbiki

さんびきそろって 記念撮影

すっかり 遊びつかれて。おうちではImg_0276

|

« 3月10日のドッグラン | トップページ | ダビンチ展なのか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月10日のドッグラン | トップページ | ダビンチ展なのか。。。 »