« 2007年3月 | トップページ | 2007年8月 »

狂犬病予防   注射  

病院に着くまで てっきりドッグランへ 行くものだと、思い込んでた 2ワン!!

ハフハフ 喜びながら 車にのっていたのだけど 病院の駐車場にはいると

なんだかテンション低め。Image189 一応 リードをひっぱりながら 病院へはいってはきたけれど。

診察室に呼ばれると、とたんにわなわな、診察台にのぼったアイスは後ろ足がもう

わなわな震えて、ただの 心音チェックも顔をおとうさんの腕の中に沈めていまにも

消え入りそう。アイス 体重 7,8Kg ココ 7,2Kg まあまあこの調子で ということです

Image188_1 Image183 Image184 Image185 Image187    

なんだかすごく 汚いのに、 まだ4日はお風呂だめだって。もちろん今日はおとなしくだって。

案の定家に帰ったら二人ともぐっすりでした。 

| | コメント (3)

ナナちゃんに 会えた!

近所を散歩すると いつもあうおじさん( チワワ2匹と柴犬をつれてる)

が うちのわんこを見るたびに 「えー、 うちの近所にも おんなじ犬いるよぉ」

って言われてたんだけど、どこかな どこかなっと 散歩するたびにきょろきょろ

これが昨日 21日にするよていの ガレージミニセール の ちらしくばりをして

2ワン散歩がてら歩いてると ある家から 女の人がふたり でてきた・・・

腕にしろ犬を抱いてる~~

もしかして ナナちゃんですか?? って 思わず声かけちゃった・

初対面なのに。おばさんって ずうずうしい あっちこっちでウェスをみかけると

声かけちゃいます。いろいろ話して ドッグランへ行ってもパパママの周りから はなれないんだって でも 今度一緒に行こうネェって ブログのことも話したから 見てくれるとうれしぃ 

ユーカリのドッグラン アイリーちゃんや とにおくんや バニラ君やって 一人でいろいろ話しちゃった。テンション高いおばさんって思われたろうなぁ・・

でも ウェス仲間がこんなに近くにいたんだぁ うれし~Img_0204

| | コメント (0)

まずは。門出のお祝い♪

春の訪れと共に、我が家にも 小さな春が、訪れました。

母(私の母)も大喜び。もっとも孫が少ないので、こんなこともあと一回。

で、大学合格のお祝いを。近くの母お気に入りの レストランで、

入り口のドアからして、なんというか フレンチぃImage180 Image178                                                   

おっしゃれぇな 内装 思わず写しまくり。Image179 Image168chichi

Image169_1

        

  Image171chichi おなかいっぱいになった お食事の数々

Image173 Image174 Image175

Image176 Image177                

この日ばかりは 笑顔 笑顔♪

慌しく若者たちは デートと 塾へと 去って。

ババたちはまずは ゆっくり。

そんなこんなで 忙しい日。 妹が受けていた国家試験の発表もあり。怖がってなかなか見なかった妹に代わり、妹の夫が見ると 合格していた!! いろいろ長かったけどよかったね! 我が家族に春が 訪れた一日でした。

                            エイプリルフールじゃないよ~! 

| | コメント (4)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年8月 »