« まずは。門出のお祝い♪ | トップページ | 狂犬病予防   注射   »

ナナちゃんに 会えた!

近所を散歩すると いつもあうおじさん( チワワ2匹と柴犬をつれてる)

が うちのわんこを見るたびに 「えー、 うちの近所にも おんなじ犬いるよぉ」

って言われてたんだけど、どこかな どこかなっと 散歩するたびにきょろきょろ

これが昨日 21日にするよていの ガレージミニセール の ちらしくばりをして

2ワン散歩がてら歩いてると ある家から 女の人がふたり でてきた・・・

腕にしろ犬を抱いてる~~

もしかして ナナちゃんですか?? って 思わず声かけちゃった・

初対面なのに。おばさんって ずうずうしい あっちこっちでウェスをみかけると

声かけちゃいます。いろいろ話して ドッグランへ行ってもパパママの周りから はなれないんだって でも 今度一緒に行こうネェって ブログのことも話したから 見てくれるとうれしぃ 

ユーカリのドッグラン アイリーちゃんや とにおくんや バニラ君やって 一人でいろいろ話しちゃった。テンション高いおばさんって思われたろうなぁ・・

でも ウェス仲間がこんなに近くにいたんだぁ うれし~Img_0204

|

« まずは。門出のお祝い♪ | トップページ | 狂犬病予防   注射   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まずは。門出のお祝い♪ | トップページ | 狂犬病予防   注射   »