« ナナちゃんに 会えた! | トップページ | ずいぶんと留守してました・・・ »

狂犬病予防   注射  

病院に着くまで てっきりドッグランへ 行くものだと、思い込んでた 2ワン!!

ハフハフ 喜びながら 車にのっていたのだけど 病院の駐車場にはいると

なんだかテンション低め。Image189 一応 リードをひっぱりながら 病院へはいってはきたけれど。

診察室に呼ばれると、とたんにわなわな、診察台にのぼったアイスは後ろ足がもう

わなわな震えて、ただの 心音チェックも顔をおとうさんの腕の中に沈めていまにも

消え入りそう。アイス 体重 7,8Kg ココ 7,2Kg まあまあこの調子で ということです

Image188_1 Image183 Image184 Image185 Image187    

なんだかすごく 汚いのに、 まだ4日はお風呂だめだって。もちろん今日はおとなしくだって。

案の定家に帰ったら二人ともぐっすりでした。 

|

« ナナちゃんに 会えた! | トップページ | ずいぶんと留守してました・・・ »

コメント

うっ アイスちゃん痩せました?
( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!だと思っていたのに。。。

投稿: moni | 2007年4月 9日 (月) 09:05

こんばんは!ってか、おはようございます♪
うちの2ワンは、一人で一緒に病院連れて行った事ないのですが、アイス・ココちゃんたちは平気ですかぁ??
今日うちもこれから注射ですぅ。一人で大変(>_<)

投稿: ベニ・モモのママ | 2007年4月10日 (火) 05:01

診察台の写真はアイスちゃん?ココちゃん?
緊張した顔が可愛いけど本人は必死なんでしょうね(*^m^*)
アイス、ココちゃんは注射でアレルギー出たことは無いですか?

うちのシフォンは病院前の駐車場で「嫌よ、わたし帰る」
ジャスパーは「こんにちわ~」って入っていきます(笑)
最近診察台の上はちょっとヤバイ事に気がつきましたが、それでも先生は好きみたい。

投稿: ロビン | 2007年4月16日 (月) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナナちゃんに 会えた! | トップページ | ずいぶんと留守してました・・・ »