« またまた上野へ | トップページ | ナナちゃんに 会えた! »

まずは。門出のお祝い♪

春の訪れと共に、我が家にも 小さな春が、訪れました。

母(私の母)も大喜び。もっとも孫が少ないので、こんなこともあと一回。

で、大学合格のお祝いを。近くの母お気に入りの レストランで、

入り口のドアからして、なんというか フレンチぃImage180 Image178                                                   

おっしゃれぇな 内装 思わず写しまくり。Image179 Image168chichi

Image169_1

        

  Image171chichi おなかいっぱいになった お食事の数々

Image173 Image174 Image175

Image176 Image177                

この日ばかりは 笑顔 笑顔♪

慌しく若者たちは デートと 塾へと 去って。

ババたちはまずは ゆっくり。

そんなこんなで 忙しい日。 妹が受けていた国家試験の発表もあり。怖がってなかなか見なかった妹に代わり、妹の夫が見ると 合格していた!! いろいろ長かったけどよかったね! 我が家族に春が 訪れた一日でした。

                            エイプリルフールじゃないよ~! 

|

« またまた上野へ | トップページ | ナナちゃんに 会えた! »

コメント

おめでたいことづくしの春ですね~♪
幸せいっぱい~
妹さんは なんの国家試験に合格されたんでしょうか~
ふふふ♪

それにしても 素敵なお店ですね
こんなドアノブ 見たことないです 

投稿: こぐ | 2007年4月 3日 (火) 23:15

こぐさん~♪
旅の疲れはとれましたか?
我が家もなんだか一段落しまして、
ちょっと疲れました。が 春の嵐で、
今日も家でだらだらしてました。

なんかドアノブさわるのが うっしっしぃ(*^m^*)
ちょっと恥ずかしいかも。

投稿: アイスココ | 2007年4月 4日 (水) 18:21

ほんと~、お祝い続きの春ですね~
発表後のフレンチのお味は、格別だったでしょう?

娘さんと息子さん、お二人とも合格おめでとうございました~\(^ ^)/

一気に春が訪れましたね

私もこういうドアノブ、見たことないです~よ~♪

投稿: pearlママ | 2007年4月 6日 (金) 17:27

pearlママさん♪
こんにちは~
横浜ごちそう旅行うらやましかったですよぉ
そちらにはおしゃれなお店がいっぱいあるでしょうが、このお店ここらでは目立ちます!!
なかなか入るきっかけがなかったのですが、こういうときはね!!

投稿: アイスココ | 2007年4月 7日 (土) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた上野へ | トップページ | ナナちゃんに 会えた! »