« 狂犬病予防   注射   | トップページ | この年で 転職 »

ずいぶんと留守してました・・・

まぁ~ なんと 前回のブログアップから4か月もたってしまいました。

家族は元気! わんこも 元気に 夏を 乗り切ろうという 

季節になってしまいました。

これから 少し 夏休み時間 なので ブログも アップしていけることと

おもいます。

なんせ この年での 転職、、、 ちょっと 疲れモードでした。

でも! 好きな英語に再チャレンジ! 

がんばりますよぉ~

|

« 狂犬病予防   注射   | トップページ | この年で 転職 »

コメント

お久しぶりで〜す(^3^)/ 
アイスココさんのページ時々のぞかせて頂いてましたよ 
(^-^) 
もう、やめちゃうのかと思った(笑) 
アップ出来そうでしたら 元気な様子見せて下さいねぇ\(^O^)/ 
しかし、ここの所、暑過ぎですよねっ!

投稿: フリル | 2007年8月 9日 (木) 16:31

おお、転職ですか!!
がんばってくださいね!!
最近、パパさんとだけ、お会いしますね。
そういえば、この前、娘さんにもお会いしました。

投稿: とにおぱぱ | 2007年8月 9日 (木) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狂犬病予防   注射   | トップページ | この年で 転職 »