« 幕張メッセのわんにゃんWorldへ | トップページ | 年賀状は どう? ねずみ年。 »

私が料理の先生?

 まあ 突然、パエリアを 主婦の前で 説明しながら

作るっという 超プレッシャーのなか がんばりました!!

「パエリアをオーブンで作りましょう」という企画を生活クラブで

やることになったとき 「あ~パエリアなら子供が小さいときに

キャンプでやったことある♡」なんて 言ったのが運のつき

オーブンで作ることのできる人が忙しくなってしまったので、

急きょ私がすることにーー(><)

それで今日朝から超緊張!水分量をまちがえて とんでもなく

生米になってしまったのだけど なんとかなんとか 生徒さんの

ほうは美味しくできたのでよかったよかった。

私のはコンロで少しこげたけどまあまあ食べられました!

今回の前に家で三回も作ったわりには失敗するなんて。

今度は きっと大丈夫  かも~~

|

« 幕張メッセのわんにゃんWorldへ | トップページ | 年賀状は どう? ねずみ年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幕張メッセのわんにゃんWorldへ | トップページ | 年賀状は どう? ねずみ年。 »