« この年で 転職 | トップページ | 私が料理の先生? »

幕張メッセのわんにゃんWorldへ

三日連休は 暑い暑い。。

こんなに暑いと北極くまが 住むところがなくなっちゃうよぉ

土曜は仕事なので 日曜に タダ券を もらったので

行ってきました。久し振りにわんにゃんWorldへ 行ってきました。

ウェスティは3ワンに会えました。市原の ミルクちゃん

                    紫のしっぽ ちゃん。

                  千葉の ウーロン ちゃん

ベビーも4匹箱の中にいて。触っちゃいけないと思いつつも 女の子

二ヶ月目を思わず。お父さんが抱いて 私も思わずさわってしまいました。

小さい時のウェスティって 可愛さが一段と 増して 5分も抱いたら

危険  危険! 二匹も三匹もおんなじ なんていう よからぬ考えがもたげてきます。

うちの子たち 行く前にシャンプーしたのに背中がクリームなので 

ミルクちゃんも ウーロンちゃんも真白で きれいだったぁ  

でもお写真撮るの忘れちゃったぁ・・・ごめんなさい。

このブログを読んでくれたらぜひ ユーカリの ドッグランでお会いしましょう~

今日はドッグランでひさびさ とにおくんにあいましたよぉ  ジャックのレイアちゃんも

うちの子たちもランのなかのミニプール 平気で飛び込むようになったし。とにおくんもずいぶん活発に動くようになって みんな 成長しますねぇ

暑さに負けずに がんばろう~~(これって自分に一番言い聞かせてる。)

|

« この年で 転職 | トップページ | 私が料理の先生? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この年で 転職 | トップページ | 私が料理の先生? »