« 私が料理の先生? | トップページ | 快晴!! なのに~ »

年賀状は どう? ねずみ年。

  いよいよ21日より パートの冬休み。 いっぱいいろいろやらなくちゃ、部屋かたづけに お正月の用意、カーブスもまとめて 行っとかなきゃ、本もよまなきゃ、 やらなきゃやらなきゃで 年が暮れていきますなぁ まずは 年賀状 25日にやっと 間に合った!どれにする?なかなか難しい。 005_3 何回もポーズをとらせてるうちに おなかすいた? 009nezumi

|

« 私が料理の先生? | トップページ | 快晴!! なのに~ »

コメント

ご無沙汰しています~(*^▽^*)

年末年始、主婦は忙しくて嫌になりますね。

普段まめに片付けをしないから、我が家なんて大変!!

ついつい、逃避行動に走っちゃって、ウェスたちと
遊んじゃってます (*ノ∀`*)アヒャヒャ

来年もよろしく~ぅ

投稿: カール君の母 | 2007年12月28日 (金) 09:04

カール君ママありがとうございます。
いやぁ ずいぶんとお久しぶりです。

すみません、筆不精で、みなさんお元気そうですね。
我が家も南瓜やおいもをふかすとわんこが あしもとでばたばたしています。

来年も元気でわんこ生活しましょうねぇ

投稿: アイスココ | 2007年12月29日 (土) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私が料理の先生? | トップページ | 快晴!! なのに~ »