« 快晴!! なのに~ | トップページ | 天気予報どおり寒~い日曜に。。。 »

I am  レジェンド。 息子に奨められて

 ランにはまだいけないと いうことで、 4日は 夫婦割引を利用して、

映画にいってきました。内容はあまり知らず、30年くらい前の草刈正雄主演の

映画のような内容かな? と思いながら、いってみました。

大学生の息子が一人で見てきた おもしろかったよ というので、ではでは

と 出かけてみました。見終わった感想。夫「 なんちゅう 映画じゃ。」

私。「あの飼い主のせいで 犬が。。。。」 

大きな地球を救うという 命題よりも、もちっとわんこを 大事にしてほしいよ~

252

去年のくれに

ランでの白犬さん

いっぱいです。

この中から映画に

でる子いないかな?

うちのわんこの兄弟犬からのお知らせ 「僕とボビーの大逆転」がとても感動だったらしい。ほんとはスカイテリアらしいけど、監督がウェスティを飼っていてその子が2年の修行ののち主演したらしい。早くみたいけどうちの近くには置いていないし、どこかにないかなぁっと探索中です~

|

« 快晴!! なのに~ | トップページ | 天気予報どおり寒~い日曜に。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴!! なのに~ | トップページ | 天気予報どおり寒~い日曜に。。。 »