« I am  レジェンド。 息子に奨められて | トップページ | せっかく 白犬12ワンも集まったのに~ »

天気予報どおり寒~い日曜に。。。

昨日は雨で 散歩もままならない土曜日でした。

今日は午前中曇りで とっても寒い日曜になりました。

ランへ行くのがはばかられて、迷うお父さんをしり目に

映画館へとさっさと出かけてしまいました。

期間限定の「マリア」先週の アイアムレジェンド よりは人数多かったかな。2000年前のエルサレム、聖霊により受胎した まだ少女のマリア。若いから妊婦の旅も可能だったのですね。ヨセフの愛がまた彼女を救ったのだなぁっと 感動!DVDがでたら購入してわが子供たちにも見せねば。ヨセフのような男に我が息子もなってもらいたいし、、、愛のある人に出会ってほしいし、わが娘は。

そののち歩いてランへ。やっぱり わんこを連れてランへ来ていたのだね。さむっ

でもわんこはいつもの仲間と走り回ったようで私がいくともうお疲れモード・

今日は新しい仲間 リョウマ くんが世田谷から参加!113

今日は少ししか遊べなくて

残念でした。また遊んでね。

もちろんとにおくんも行ってたけど

わんこより人間が好きなんだね。

君。

Photo シュナウザーのタンタンちゃんはまだ9か月。足の長さにしっとしてか、あちこちでガウされちゃってごめんね。

Image346 よそのわんこのボールだと

思うけどめずらしく ココが

喜んだボール

何回も顔面にパスされても

めげずに向かっていく。

今日の寒さにもめげないのは

わんこたちだけ。。。

一番早めに帰ってきた、我が家でした。

(年のせい?)

|

« I am  レジェンド。 息子に奨められて | トップページ | せっかく 白犬12ワンも集まったのに~ »

コメント

昨日はありがとうございました。
寒さにも負けず、今日も行っちゃいました。
アイスココ家も、もう会員になるしかない?

投稿: とにおぱぱ | 2008年1月14日 (月) 19:13

ブログみましたよ~ 
3日連続ですか?
やっぱ とにおぱぱ若い!
寒くて我が家はわんこを洗って
家でぬくぬくしていました。
(やっぱ年には勝てぬ。)
会員 考え中です。。。

投稿: アイスココ | 2008年1月16日 (水) 12:02

アイスココさま
涼麻です。とにおぱぱのブログからお邪魔しました。
写真を載せて頂いていたのに気付かず、御礼が遅れました、失礼しました m(_ _)m
明日、27日はユーカリにお邪魔しようかと思っています。
だいぶ寒そうですけどね〜♪
もしお会いした時は、またよろしくお願い致します。
PS よろしければ、アイスココちゃんのリンクを張らせて頂きたいのですが、いかがでしょうか

投稿: 涼麻(りょうま) | 2008年1月26日 (土) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I am  レジェンド。 息子に奨められて | トップページ | せっかく 白犬12ワンも集まったのに~ »