« 天気予報どおり寒~い日曜に。。。 | トップページ | 春ですね お花見したいよぉ »

せっかく 白犬12ワンも集まったのに~

きょうは 涼麻くんがユーカリにくるというので

わんこ連れて絶対いくぞっと 昨日から計画していたお父さん。

私はまたまた仕事で残念(英検の立会い=これはこれで楽しかった。)

携帯の写真を楽しみにしていたのだけれど、

なんと 再生できないように設定がなってるらしい。しかも撮影も不可

また とにおくんのところで 楽しませてもらいますか。

アイスまた 意地悪な顔に映っているかしら?

|

« 天気予報どおり寒~い日曜に。。。 | トップページ | 春ですね お花見したいよぉ »

コメント

涼麻父母です。
今日のユーカリは真っ白でしたよ〜(大袈裟?)
アイスちゃん、ココアちゃんもよく涼麻と遊んでくれました。
今日の様子は、今週、少しずつ載せていこうと思っています。
アイスちゃんもココアちゃんも可愛く映ってましたよ〜

投稿: 涼麻(りょうま) | 2008年1月28日 (月) 00:01

メイママこと、ちしです。
昨日はありがとうございました。
アイスちゃん、ココアちゃんに会え
楽しい時間を過ごせたことに、感謝、感謝です。
背中ナゼナゼすると、カワイイダンスをする、
アイスちゃん&ココアちゃんに、
心を奪われました。

投稿: メイ | 2008年1月28日 (月) 20:33

おっと、久し振りの更新ですねー!!
ママさん、これなくて残念。
そろそろ、会員さんでもよいのでは・・・

投稿: とにおぱぱ | 2008年2月 1日 (金) 00:34

涼麻くん ありがとうございます。
     さっそくお邪魔して たくさんの白犬に     会ってきました・すごいですねぇ
     また ぜひお会いしましょう~

メイさん  ありがとうございます~
     うちの子たち変でしょう  でもまた      よろしくお願いします。

とにおくん とにおくんちのブログもみましたよ
      今度はアイスも普通だったので安心
      すごいカメラでまた 写して下さいね
      シャッターチャンスがなかなか良いで
      すね。またお願いね・

投稿: アイスココ | 2008年2月 2日 (土) 12:59

先日はご連絡ありがとうございました。とても嬉しかったです。我が家のウエス、だいずも2歳ですが1歳を過ぎた頃から、病院に行く回数がかなり多くなりました。今は外耳炎と大腿骨頭あたりに炎症がみられ走るとビッコをひきます。歩く時は普通なので散歩はいいけど安静が一番といわれてます。ランの件、お誘いありがとうございます。アイスココアちゃんや他のウエスファミリーの皆さんにもお会いしたので、だいずの調子を見て行けたらと思います。私のまわりにはウエスはいません。シュナウザーやマルチーズによく間違えられる我が家のだいずです。この度は本当にありがとうございました。またメールしてしまうかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願いします。

投稿: だいずママ | 2008年2月14日 (木) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天気予報どおり寒~い日曜に。。。 | トップページ | 春ですね お花見したいよぉ »